トワイライトエクスプレス札幌駅入線そして大阪へ向け発車 [撮り鉄ちゃん]

トワイライトエクスプレスの運行もあとわずかの日数です。
多くの旅人を乗せて雪が少なくなった札幌駅を発車して行きました.....
トワイライトエクスプレス札幌駅入線.jpg
トワイライトエクスプレス札幌駅発車.jpg
停車したよ(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

停車したよ 9

コメント 2

johncomeback

何年も前からず~っと乗ってみたいと思ってました。
本気になれば機会もあった筈なのに、もう叶わぬ夢。
やっぱりやりたい事は即実行しないと後悔しますね。
by johncomeback (2015-03-02 05:49) 

ken2

即実行が一番...そうかもしれませんね。
それが一番なのでしょうが、まとまった休みが取れなかったり
金銭的なことがあったり、いろいろな事がありますよね。
働いているとなかなか乗れないような気がします。
去年の7月に今一度トワイライトに乗るべく計画したのですが
1ヶ月前の10時打ちでも開放式B寝台券さえとれませんでした。
運もありますよね.....
by ken2 (2015-03-02 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました