ありがとう留萌本線 留萌~石狩沼田 [撮り鉄ちゃん]

満員の乗客を乗せて留萌駅に向かう4927D。
ありがとう、おつかれさま...
留萌~石狩沼田は、2023/4/1廃線。
IMG_8995-2.jpg

停車したよ(12)  コメント(3) 

停車したよ 12

コメント 3

あおたけ

留萌本線の石狩沼田と留萌のあいだ、
先日に最終日を迎えて、
とうとう廃線となってしまいましたね・・・(・ω・`)
お別れ運行で惜別のヘッドマークを掲げ、
雪晴れの鉄路を4連で走る留萌本線の列車。
迫力あるお写真でいい記録が残せましたね!(゚∀゚)
by あおたけ (2023-04-05 06:42) 

ken2

あおたけさんへ…ありがとうございます♪
廃線になった留萌〜石狩沼田の撮影行ってきました。
最後の勇姿、記録に残せましたヨ!
留萌駅にも行きましたが、すごい人で、みどりの窓口と立ち食いそば
は、駅舎の外まで人列が続いてました!ダイヤは大幅に遅れ40分は遅れていました!駅舎の立ち食いそばは閉店しましたが、留萌道の駅に移転する様で、また、行ってみますよ(^^)

by ken2 (2023-04-05 21:22) 

やぎ

ken2、元気?その後連絡が無いから、ここに書き込んでみるね。また飲もう。
by やぎ (2023-10-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。