鉄ちゃんなら年越しそばは音威子府そば [撮り鉄ちゃん]

今年も、ken2の鉄ちゃん日記に停車していただいた皆様、ありがとうございます!(^^
今年は、ブログ開設以来一番乗りませんでした。鉄道旅に興味が薄れていると自覚しています。
毎年、夏に、普通列車で、ここ、旭川市から函館まで乗ろう!と、思いながら数年たっています。
来年こそは、実現したいと考えています。

さて、大晦日といえば年越しそばですよね。
鉄ちゃんとしては、この年越しそばを、
日本一うまい駅そばと言われる、『常盤軒音威子府駅そば』を、現地でいただいて、新年を迎えたい
ところですが、なにかと気忙しく実現出来ていないのが実情...(^^;

そんな中、先日買い物に行ったとき、見つけたのは音威子府そば!
生めんで、しかも専用温そば用そばつゆも販売してるじゃないですかぁ~!
これは、通過は出来ませんですよね!

PC310328.JPG


PC310328.JPG


今、いただきながら、書いています。
それでは、みなさま、また来年...(^^
停車したよ(12)  コメント(4) 

停車したよ 12

コメント 4

ミスター仙台

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
by ミスター仙台 (2020-01-01 15:28) 

トータン

あけましておめでとうございます
例年は年明けまで起きているのですが 最近もっと早く寝るようになってしまいました もう夜更かしの利かない年齢に・・・・・・
今年もよろしくお願いいたします。
by トータン (2020-01-01 16:29) 

ken2

ミスター仙台さんへ...
2020年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^
by ken2 (2020-01-01 16:54) 

ken2

トータンさんへ...
2020年あけましておめでとうございます。
そうですよね~僕も早くから飲んでいるせいもあり、紅白歌合戦見ていても途中で寝てしまいどちらが、勝利したかわからない近年です(笑
今年もよろしくお願いいたします(^^
by ken2 (2020-01-01 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。