駅そばを食べにきた出張紳士 [鉄道模型鉄ちゃん]


「こんにちは。元気だったかい?今日はきつねうどん頼むよ」


超接写で何枚も撮影して駅名がやっと写りました。(それでもボケてますが・・・)
駅そば紳士.JPG






停車したよ(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

停車したよ 11

コメント 2

FTドルフィン

うちのレイアウトの駅名表示板は
インクジェットプリンタで作りました
商店の看板とかも
今はPCで作れて便利ですよね!
光沢紙で印刷して、つや消しクリアを
吹くといい感じになりました!

ken2さんの作品を見習って
ドラマがあるよう
人の配置をするようにしました!!

by FTドルフィン (2013-11-17 10:13) 

ken2

FTドルフィンさん、コメントありがとうございます。

そうです!僕も駅名表示板PCで自作です。
うちは、生野駅(いくの)なのですがさすがに小さくて
見えずらく、
さらに、目が老眼進行中で見えずらいんですよ~(爆笑

今回の画像コンデジ撮影ですが、レンズから出張紳士まで
3cm程ですが、なんとか写りました。

自宅的な話になってしまいますが
うちの、奥さんはカトーのホームに付いている万珍軒の
シールがお気に入りです(笑


by ken2 (2013-11-17 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました