雪積もった後で [撮り鉄ちゃん]

今朝、起きてカーテンを開けると「お、積もってるぞ~こりゃぁ期待できるっ!」
5cm程積もっていた感じでした。

まず、家の前の雪を運んで、「うしっ!いくべさ!」またまた方言だべさっ(爆笑

カメラ持って車に乗る時、お隣のKさんに「なんか、写してくるの?」
「はい、鉄道趣味なんで写してきます!」
「あ~そうなんだ、子供の時から?」
「はい」
「いい趣味してるね!」
「ありがとうございます~」
上機嫌で行って来ました!



宗谷本線ラッセルを昨日、遅刻(笑)して前から写せませんでしたが
今日は大丈夫でした(笑)
昨日と、ひとつ北側の踏切で撮影です。

お~積もってます。
IMG_3514.JPG
踏切の警報音が聞こえて...
来ました!
煙もいいです!
IMG_3516.JPG

(^^
IMG_3517.JPG

(^^(^^
IMG_3518.JPG
IMG_3532.JPG
IMG_3537.JPG
IMG_3538.JPG

移動して、石北本線へ...
ノロッコ号のDE15でした。
IMG_3547.JPG
IMG_3563.JPG


停車したよ(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

停車したよ 12

コメント 2

FTドルフィン

こんな街中でも豪快に飛ばすんですね!
あぁ〜・・・撮りたいー!!www
by FTドルフィン (2016-02-01 21:31) 

ken2

本州に住んでるFTドルフィンさんが、撮影している現場を僕も乗って、写して、撮影して、体感したい!
もし、こちらに来られた時は、総力で協力しますヨ~

by ken2 (2016-02-01 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました