寝台特急乗車記念品あれこれ5 [収集鉄ちゃん]

以後は、簡潔に説明しながら紹介します。
2003(平成15年)7月28日、上野からの帰りに乗った北斗星3号。
P7180114.JPG
P7180115.JPG
P7180116.JPG
2007(平成19年)8月11日、父親と僕と長男と次男で乗ったカシオペア。
P7180117.JPG
P71801188.jpg


そのときの乗車記念品がこれです。
カシオペアキーホルダーです。
P8090113.JPG


東京タワーからの夜景を見に行ったのですが檄混みで見れませんでした。


2007(平成19年)8月13日、帰りに乗った北斗星91号。
P7180119.JPG


2008(平成20年)1月11日、北斗星2号に乗って大宮鉄道博物館と、前回登れなかった東京タワーに
行くべく、父親と僕と長男と次男で東京タワーリベンジツアー(笑)に、行きました。
P7180128.JPG


シャワーカードに書いてある 2レ が、気に入ってます!
P7180129.JPG


東京タワーには13日朝8時に行き、一番で特別展望台に登りました。


2008(平成20年)1月13日、帰りに乗ったのは北斗星3号。
P7180130.JPG


北斗星エンブレムデザインの小銭入れです。
P8090112.JPG

キーホルダーは、現在、僕の車のキーに付けてます。夜行性なんですよ♪
P8090117.JPG
P8090118.JPG

もう乗れないのが残念です.....。




停車したよ(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

停車したよ 15

コメント 2

FTドルフィン

1レとか2レとか
MとかDとか、付かない定期列車
なくなっちゃうんですね。。。

by FTドルフィン (2015-08-18 23:24) 

ken2

そうですね、今、定期列車では202レの急行はまなすだけかと
思われますが、はまなすもたぶん来年3月で廃止かと...
定期列車客車編成の時代が終わるときが来たんですね...
by ken2 (2015-08-19 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました