8001列車トワイライトエクスプレス沼ノ端駅通過 [撮り鉄ちゃん]

平成27年3月12日で引退するトワイライトエクスプレス。
僕にとって北斗星と同じく、乗ってはいても、走行写真はほとんど無し。

この日(2月21日)トワイライトエクスプレスが走る路線は、晴れの予報。
これは、行くしかありませんよね(笑
撮影場所は、苫小牧市からひとつ札幌寄りの沼ノ端駅。
終着駅の札幌までは、あと約1時間くらいです。
下り8001列車沼ノ端駅通過.jpg
停車したよ(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

停車したよ 14

コメント 2

トータン

トワイライトも北斗星も乗ったことありません 昨年はカシオペアに乗ることが出来たのですが いずれもその走行シーンは撮ることは出来ていません 未だに・・・・
by トータン (2015-02-22 07:42) 

ken2

トータンさん、僕は基本乗り鉄で写真にはあまり興味が
無かったんです。ところが、乗ってきた列車が引退、廃止と聞いたとたんに、いまさらながら撮らなきゃ状態になってしまいました。
トワイライトと同じ時期に北海道では初の電車711系が引退します。
今一度、711系に乗って、そして撮ってみますね。
by ken2 (2015-02-22 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました