妹背牛温泉ペペルに、行ってきました。 [乗り鉄ちゃん!]

今日は、休みだったので列車に乗ってぶらりと妹背牛温泉ペペルに、行ってきました。
近文駅から出発です。
110905_1024~01.JPG
110905_1027~02.JPG
保育園の子供が来てました。(かわいいー!)
110905_1027~01.JPG
滝川行普通列車キハ40 817と823に乗ります。
110905_1029~01.JPG
いつも、思うことですが地元に住んでいてもこの景色を見ると広いなーと感じます・・・。
110905_1051~01.JPG
列車の連結部分です。子供のときここを渡るのが結構怖かった経験ないですか?(この半円の部分なんていうんだろ・・・?)
110905_1100~01.JPG
妹背牛駅に着きました。
110905_1103~01.JPG
110905_1106~01.JPG
駅前通りをのんびり歩きながら、妹背牛温泉ペペルに着きました。
110905_1111~01.JPG
110905_1115~01.JPG
110905_1127~01.JPG
露天風呂入って、サウナも入ってこれですよ、これっ!!くあーっうまいぃぃーー!!
しょう油ラーメンも、おいしいです。110905_1242~01.JPG
110905_1244~01.JPG
帰りは車掌さんからきっぷを買いました。
110905_1451~01.JPG
深川駅で
110905_1455~01.JPG
帰りに乗った旭川行普通列車711系S-111編成です。
廃車が進んでいる711系ですが、いつまでも乗りたい列車のひとつです・・・。
110905_1540~01.JPG

停車したよ(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

停車したよ 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました