小田和正さんのコンサート [日常の出来事]

札幌ドームで3日に開催された小田和正さんのコンサート「どーも」に行ってきました!
いやー感動しましたよ。オフコースのときに一回、ソロのときに一回、そして今回で3回目ですが、今回が一番感動しました。なつかしい歌から、最新曲まで約3時間のコンサートあっという間でした。一言でいいから話したかったです・・・・・。
小田さん!ありがとう!!
停車したよ(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

停車したよ 5

コメント 2

ともこ

わたしも小田さん好きで東京ドームにいきました!!色々と感慨深くてコンサート中は泣きっぱなしでした。いいですよね!!!
by ともこ (2014-05-15 03:09) 

ken2

ともこさん、コメントありがとうございます(^^)

小田和正さん、アルバム7月発売&全国ツアー決定
うれしい情報ですよね。

コンサートのご当地紀行は楽しい企画で大好きです!
by ken2 (2014-05-17 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました