大雪山連峰旭岳とオホーツク [撮り鉄ちゃん]

連休真っ只中ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕の連休はカレンダー通りの29.1.3.4.5です。職業柄連休の前はとてもいそがしく残業続きでした。
「連休はどっか行こう!」と休み前は考えていたのですが貧乏金なしで(笑)なかなか実行できません...(^^;
今日の旭川市は天気が良く、暑いくらいで好天の中、水垢つきまくりの車を洗ってワックスかけました。
家の2階の窓から外を見ると大雪山連峰旭岳がきれいに見えたので市内の嵐山展望台へ行き、
街並みと183系オホーツクを撮影してきました。
が、しかし、あまりきれいな画像にはならず...
IMG_4197-2.jpg
明日から天気は雨のようです...
停車したよ(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

停車したよ 7

コメント 2

FTドルフィン

おぉ〜、すごい大俯瞰ですね!
かすみが残念ではありますが
こればかりは運を天に任せるしかないですよね
でもお近くだから是非またトライを!!

PS
埋まってた線路の横の数字は
起点からの距離です。キロポストみたいなもの?なのかな。。。

by FTドルフィン (2016-05-04 08:10) 

ken2

FTドルフィンさんへ...
家の窓から見たときはいいなっ!と思ったのですが嵐山展望台到着後は、晴れの状態から薄い雲が広がってきました。そうですね!撮影の再チャレンジ目標が出来ました!

数字は起点からの距離を表示だったのですね。
キロポストは駅で見かけますが地面に表示ははじめて見た様な気がします♪
現時点でこちらの天気は予報通り雨降ってますが、この前ブログに載せれなかった、比布駅にこれから行ってきます♪♪
by ken2 (2016-05-04 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました