降雪、強風の中 [撮り鉄ちゃん]

ken2の鉄ちゃん日記に来ていただきましてありがとうございます。
そして、遅れましてあけましておめでとうございます。
近日、乗り鉄することが無く、更新無し状態でした。
暖冬と報道されている日本列島ですが、僕が住む街はそれなりに雪が
降り積もってます。積雪量は54cmで平年並みです。
自分的には、少ないような感じですが・・・

3連休ですが、車庫に積もった雪を降ろして、空き地に運びました。
雪を運んでると遠くから汽笛が聞こえ(721系)
ラッセル見に行こうと思い、行って来ました。
北海道新幹線が3月26日開業。
華やかな感じはしますが、普通列車は減り、留萌~増毛は廃止傾向、日高本線は不通状態。

ああ、書いていてもなにやら、ん~ですね。いかんいかん!

降雪線路を守るラッセル車。
頼もしいです!
IMG_3464-2.jpg

停車したよ(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

停車したよ 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました