美唄(びばい)駅スタンプ [収集鉄ちゃん]

美唄駅は、駅弁売ってないのですが近くのAコープ美唄で(歩いて15分位かな)
とりめし弁当が販売されてます。
これ美味しいんですよ!
押し印は、2009(平成21年)11月14日。
美唄駅スタンプ.jpg
とりめし弁当.jpg
北海道鉄道路線地図美唄.jpg
停車したよ(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

停車したよ 9

コメント 2

FTドルフィン

もう27年くらい前ですが
仕事で美唄に行ったことがあります。
食品工場に機械の納入の立会いでした
工場が稼働しない時間での作業だったので
徹夜して大変でしたが
周辺の景色が北海道らしくていい感じで
夏だったんですが夜は寒いくらいでそしてカラッとしてて
とても、いい印象が今も記憶に残っています。

とりめし、食べたーい!

by FTドルフィン (2015-08-10 06:54) 

ken2

FTドルフィンさんへ
おお~27年くらい前とはいえ、こちらへ来られた事があるのですね!
なにやら、親近感が...(笑
そうなんです、熱帯夜という夜がこちらではまれで、窓開けっ放しで
寝ると朝方さむくて、窓閉めることがよくあるんですよ。

箱根は、とても良い所と聞いてます。
いつか、行きたいデス♪

by ken2 (2015-08-11 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました