新得そばと富良野ラテールその6 [乗り鉄ちゃん]

スーパーおおぞら3号を見送って、今回の目的である新得そばを
食べます。

駅舎内にある「そば処せきぐち」に入ります。
身長高めの女性の店員さんは笑顔がきれいな方です。
見えませんが画像の左側にもカウンターがありました。
「そば処せきぐち」.JPG

お品書きは、シンプルメニューです。
僕は、天ぷらそばを注文。
「そば処せきぐち」お品書き.JPG

ちょっとだけ待つと、「天ぷらそばですー。」
美味しそう!

これが、新得駅「そば処せきぐち」天ぷらそばです!

いただきます~。
「そば処せきぐち」天ぷらそば.JPG

「ん~、これはうまい~」[わーい(嬉しい顔)]
濃い目の味、麺の食感、天ぷらねぎ、美味しいです! お土産にも買いました。


左側カウンターの上には蒸気機関車ピンバッジが、壁にかかってました。
「そば処せきぐち」のピンバッジ.JPG

「美味しかったです、また来ます~。」と、僕。

「ありがとうございました~」と、笑顔の店員さん。

来て良かった!!

停車したよ(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

停車したよ 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました