母恋駅と地球岬 [乗り鉄ちゃん]

過去に行った所を数ヶ所紹介します。

最初は母恋駅です。
2010/8/14に行きました。
このときは母恋駅にある母恋めしと、地球岬から見る太平洋が
目的でした。
表記版.JPG

母恋めしです。
この母恋めしを駅売店にいられたお母さん(僕がそう呼んでるだけですが...)
から受け取ったのですが大変印象が良く、優しい方で地球岬の道順を
親切丁寧に教えてくれました。このお母さんのやさしい笑顔が見たくて
また行きたいと思っています。
CA390189.JPG



停車したよ(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

停車したよ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました