記事:天塩中川温泉に、行きました。その8(終着) [乗り鉄ちゃん!]

ぽんぴら温泉を出ます。

再度...おなかが...ヘッタ....。

ぽんぴら温泉に向かう途中
セイコーマートがあったのを思い出して
ここで、弁当買って帰りのキハのなかで食べながら帰ろうと
yukkiと意見一致。

途中で渡った踏切から 稚内方面の景色
PB060378.JPG

時間がありません、急ぎ足でセイコーマートへ向かいます。
音威子府とぽんぴら温泉で食事が出来ず気持ちが弱気になってるせいか
「セイコーマートで、弁当売り切れていたら...」
などと、考えたりします(苦笑)
セイコーマート到着。
弁当は???


!!あったぁーーーーっ!!

ビールも買いました。
急いで天塩中川駅へ向かい帰りのキハ54 512に乗りました。

さあ、食べようーー、おなかが究極にすいているので
これがうまいこと...ビールも、うんまいーーっ。
車内には、僕とyukkiだけでした。貸切の食堂車?で今は廃止された
キシのようです。
結果話になりますが、帰りのキハ54 512で弁当食べたのがいちばん
楽しかったです。
PB060382.JPG

食べて、飲んで急に眠気が.....。
あとは、ほとんど寝て終着旭川駅へ到着。
PB060384.JPG

さあ、次はどこへ行こうかな......。


停車したよ(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

停車したよ 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました