ハイパーバズーカ [プラモデル]

好きなんですよねぇ~
ハイパーバズーカ!(笑
PA220288.JPG

停車したよ(13)  コメント(4) 

停車したよ 13

コメント 4

hanamura

ジャイアントロボのロケット・バズーカも好きです。
宇宙空間では無反動砲でないと・・・ってネェ!
by hanamura (2019-10-23 12:54) 

ken2

無反動砲?
アニメキャラの必殺兵器に違いない!
と、思い、調べると〜実在兵器なのですねぇ〜!
ウチのハイパーバズーカガンダムは現在、テレビ置台でポーズを
取ってます(笑
by ken2 (2019-10-24 22:52) 

あおたけ

おお〜!
ハイパーバズーカを構えたガンダム、
迫力あってカッコイイ!
。゜+.(o´∀`o)カコイイ!゜+.゜。
定番のビームライフルでなく
ハイパーバズーカってところが、
マニアックでいいですね♪
by あおたけ (2019-11-08 19:27) 

ken2

あおたけさんへ...
ありがとうございます!
「な、なんということだ、あのモビルスーツは戦艦並のビーム砲を持っているのか」シャアが驚愕したビームライフル(プズキュウーン!と聞こえます笑)はガンダムならではのスーパーウエポンですよね!
僕的には、ズガァァー!と聞こえるハイパーバズーカも大好きで、
プラモデルに付けてみました。最強です!
「ええい、連邦軍のモビルスーツは化け物か」笑♪
by ken2 (2019-11-09 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。