キハ54 522ルパンⅢ世ラッピングトレイン [鉄道模型鉄ちゃん]

「あ~、キハ54 522ルパンⅢ世ラッピングトレイン乗ったんだよなぁ~模型でも残しておきたいよなぁ~~」

息子が「誕生日プレゼントだよ」

「おおお!ありがとう~~~!」

鉄橋を、渡ります!(^^

IMG_6507.JPG
停車したよ(16)  コメント(4) 

停車したよ 16

コメント 4

hanamura

大野雄二&ルパンティック(ファイブとか、シックスとか)聴いてます。
by hanamura (2018-03-22 06:20) 

あおたけ

お誕生日だったのでしょうか?
おめでとうございます(^^)
息子さんからのプレゼント、嬉しいですね♪
ルパンⅢ世ラッピングのキハ54、
各キャラクターのラッピングも丁寧に再現されていて、
模型を眺めていると
乗車の思い出がよみがえってくるのではないでしょうか。
鉄橋を渡るシーン、カッコいい(・∀・)
by あおたけ (2018-03-22 07:26) 

ken2

hanamuraさんへ...
大野雄二&ルパンティックかっこいいですよね!
生演奏で聞いてみたいです!きっとトリハダモノ!
♪ルパン ザ サード!ワーオ!♪(^^♪
by ken2 (2018-03-24 19:21) 

ken2

あおたけさんへ...
ありがとうございます。25日に55歳になります(^^;
ルパンⅢ世ラッピングキハ54はnetで検索して旭川市から近い
(50Kmほど離れている)滝川市で購入しました。
「ああ、その店なら知ってるから行ってくるよ」と息子。
思いがけないプレゼントでした(^^
そうなんですよ!
乗ったことがある車両を模型で走らせると思い出よみがえります!
そして、また、花咲線に乗りたいです(^^
by ken2 (2018-03-24 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。