アイスキャンドル2 [日常の出来事]

アイスキャンドルは3個作ったのですが、高温だった日に融けてしまい
1個になってしまいました。
奥さんが車庫の屋根先にできたツララをアイスキャンドルの周りに刺して
新デザイン?
宇宙戦艦ヤマトのデスラー総統が好む様な(僕的な感覚ですが...笑)アイスキャンドルになりました!
(^^;
P2270126.JPG
デスラー総統~ばんざーい!(爆笑
停車したよ(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

停車したよ 5

コメント 4

FTドルフィン

「ヤマトの諸君・・・」
なつかしい〜!
つららがガミラスっぽい!!

いやぁ〜、まじ素敵な作品です!!

by FTドルフィン (2016-02-28 07:17) 

ken2

「ヤッターッ!私すごい?」と
奥さんが、喜んでます(笑
デスラー勲章もらえるかな?(爆笑
by ken2 (2016-02-28 08:49) 

arail206

ツララですか!
幻想的でしょうね。
こちら神戸は昼間の撮影ではコートを脱いでいる方もいますよ!
by arail206 (2016-02-28 15:36) 

ken2

arail206さんへ...
お~神戸は暖かそうですね。
今日の旭川市、交通量が多い国道などは雪が融けて水たまりが
あちこちにありました。なので気温はプラスだろうなとおもって今しらべてみると今日の最高気温は-2.2度でした。
車庫についてるツララからは水がたれてました~
一日いい天気でスキー日和でもあり、撮影も寒さが気になりませんでしたヨ(笑
by ken2 (2016-02-28 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました